勝手に慕い、強行に監禁。恐ろしい。

茨城県下妻市で、好意を寄せていた知人女性を車で連れ去るなどした37歳の男が、

監禁の現行犯で逮捕された。

”浮気”をされたと勝手に疑って、犯行に及んでいた男。

「トイレにも行かせない」などと言って、女性を車に閉じ込め、

脱出不能の状態にしていたという。

 

トラック運転手の小沢純一容疑者(37)は、おととい夕方、下妻市

会社の駐車場から、28歳の知人女性を車で連れ去り、近くの道の駅で

監禁したところを、駆けつけた警察官に現行犯逮捕された。

 

この日の午後5時35分ごろ、被害者の女性は、現場の駐車場で、

友人と一緒に車に乗っていたという。

そこに現れた小沢容疑者は、少し開いていた運転席の窓に、手を突っ込み、

前後に揺らすなどして、なんと、窓ガラスを割ったとのこと。

道具を使わず、素手で。

そして、車のドアロックを解除し、女性を自分の車に乗せて連れ去ったという。

小沢容疑者は、女性の襟元をつかみ、シートに押さえつけながら、車を運転。

近くの道の駅に到着すると、「トイレにも行かせない」などと告げて、

なおも監禁を続けたという。

 

女性と一緒にいた友人が110番通報し、事件が発覚。

 

茨城県警下妻署が、現場付近を捜索したところ、道の駅に止まっていた小沢容疑者の

車を発見。警

察官が職務質問をした上で、現行犯の逮捕容疑を告げたところ、

小沢容疑者は「はい、分かりました」と答えたそうだ。

監禁時間は、およそ45分に及び、この間、女性は車の中に閉じ込められ、

脱出不能は状態だったという。

 

勝手に好意を抱き、勝手に彼氏になってた。

その頭の中の彼女が別の男性と一緒にいる所を目撃して、勝手に激高。

監禁した。

 

こういう経緯でしょうか。

恐ろしい奴に慕われた女性もたまったもんじゃない。

自分をコントロールできない人間が多すぎます。