2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ別れて正解!

タレントのベッキーさんがジャイアンツの片岡コーチとの熱愛を認めた。 片岡コーチの猛アタックが実り、1ヶ月前から交際してるという。 何か美男美女の典型的カップルって感じですね。 同時に元彼の川谷さんも彼女とのラブラブショットをアップしてる らし…

客に対するしつけも必要です。

千葉中央バスの運転手が、「客に暴言を吐いた」として処分されることが判明し、 ネットでは運転手を擁護する声もあがっている。 発端は5分遅れで到着したバス運転手のアナウンス。 すでに後続のバスも到着してた為、後続のバスに乗るように促しドアを閉めた…

心配されないで。

お笑いコンビ・COWCOWの善し(43)が再婚し、男児が誕生したことが 明らかになった。 昨年不倫の噂になった相手との再婚でしょうね。 しかも子供まで。 おめでたい事ですが、前夫人の事を思うと複雑です。 人の不幸の元に得た幸せって感じですからね…

勘違いアイドルは必要なし。

「週刊文春」のネット番組で男性ファンとの恋愛スキャンダルを報じられた 「NGT48」中井りかさんの「開き直りツイート」が注目を集めている。 「腹減ったわい。」 「アイドルだって色々あるんだよ!」 ファンあってのアイドルっしょ。 訳が分かりませんね。 …

貴重な俳優の死。

俳優の野辺大地さんが14日午前に千葉県内の病院で亡くなったことが分かった。 21歳だった。 野辺さんは、13日に行われた飛び降り訓練中に体調に異変をきたし、 救急搬送されていた。 野辺さんみたいな俳優さんってすごく貴重です。 こういう演者がいる…

権力者の横暴を許すな!

圧力だらけの日大。 第三者委員会の弁護士に、「けがを軽くするためのタックルだったのでは?」 なんて聞かれる被害者の父。 そして教職員による、理事入れ替えに関する署名も、左遷が怖くてできないという 非組合員もいるそうです。 日大の悪質タックル問題…

どんな管理システムなわけ?

千葉大医学部付属病院は8日、コンピューター断層撮影装置(CT)画像の 見落としでがん患者2人が死亡していたと発表した。 見落としは男女合計9人。 一体どんな管理システムをしたらこんなミスが起きるのでしょう。 しかも昨年、千葉大医学部や付属病院…

寄付金募集、違うと思います。

絵本作家としても活躍するキングコングの西野亮広さんが、 美術館建設のため抱えたという借金3億円の返済に向け寄付金を募った。 美術館建設の為に寄付金ですか・・・。 何か違うよね? 今年の成人式で着物を着られなかった人の為の善行は納得ですが、これ…

広瀬さんの性格に難アリ?

歌手、広瀬香美さんの独立騒動は、広瀬さんが言い出した代表交代の話が 元だったと事務所社長が訴えた。 自己啓発セミナーに通う広瀬さんの近況を明かし、広瀬さん自身が 代表になることを提案されたそうだ。 猶予期間を設けたいと社長は話したが、広瀬さん…