2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

充分な休息を。

「タッキー&翼」の今井翼さんが、メニエール病を再発したことが分かった。 関係者によると、先週から度重なるめまいなどの症状を訴え、 28日午後に入院した。 2014年に発症した際も、2ヶ月の休養を強いられています。 メニエール病は原因不明の内耳…

立場を考えて話してみる事が重要です。

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さんが、テレビ番組のロケ撮影中に カメラの前を横切る年配男性を 「いわゆる老害」 などと批判したことが、インターネット上で賛否を呼んでいる。 言いたい事は理解出来ます。 撮影中に平気でカメラの前を通る人の大半が…

早く帰ってあげなよ!

23日放送のTBS系「ビビット」で元タレントで4人の子供を持つ 41歳の母が20歳年下の21歳の大学生と駆け落ちしたと見られる問題を報じた。 この問題で、女性の3男が情報提供をネットで呼びかけた。 母親の相手男性を、まさかの実名で公表。にネッ…

浅はかな行動です。

タレントの辻希美さんが更新したブログ記事が、物議を醸している。 平日の昼間にステーキ店へ行ったという内容。 保育園に子供を預けて堂々とステーキを食べてる事に批判が殺到。 待機児童が多い事が大問題になっているだけに、生活の為に一刻も早く 保育園…

プロですね。

タレントのダレノガレ明美さんが、自身をドッキリにかけたフジテレビ系 「とんねるずのみなさんのおかげでした」を非難する声があがったことを受け、 「番組さんを悪く思わないでください!」と擁護した。 落とし穴に落ちるという「全落」。 ロケだと偽って…

優しさは間違ってないです。

モト冬樹さんが、死にかけてたスズメを保護し育てていたのだが、 都から違法を知らせる書面が届いたと告白した。 野鳥であるスズメは保護も飼育も出来ないらしい。 無論、都に知らせれば動物病院などで受診も可能で費用は都が負担という システムになってい…

あまり説得力はないよね。

タレントの矢口真里さんが、2013年5月に不倫騒動を起こした際に 「人生を終わらせようかと思った」と明かし、 「生きていたらいいことある」と話した。 そこまでの気持ちだったら、あんな修羅場は無かったよね・・・。 と思っちゃいます。 大失敗しても生き…

いても不自然じゃないですが・・・。

子供がいたんですね。 林修先生。 明日のTV番組で初告白するらしいですが、ネットの記事は何故か 閲覧できない状態に・・・。 でも結婚してるから不自然じゃないですが、林先生と医師の奥さんとの お子さんなら間違いなく秀才。 羨ましい・・・。

息子が大切なら不倫はしません。

参議院議員の今井絵理子氏(34)が4日、ブログを更新し、 「私にとって、誰が何と言おうが、息子を一番愛しています」 と母としての率直な気持ちを表した。 不倫騒動を起こした張本人が、息子が一番!と言ってもあまり信ぴょう性は 感じません。 本当に大…

待望の赤ちゃん。

女優の仲間由紀恵さんが1日、所属事務所を通じ、本紙既報通り、 現在妊娠4カ月であることを発表した。 今夏出産予定。 仲間さんは俳優の田中哲司さんと14年9月に結婚。 結婚4年目で待望の子宝となった。 少し前、田中さんの不倫報道が出た時、もしかし…