2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子を殺めるクズ。

自宅で長男(3)を殺害しようとしたとして、静岡県警細江署は29日、殺人未遂の疑いで浜松市北区大原町、無職鈴木早紀容疑者(38)を現行犯逮捕した。 長男は搬送先の病院で死亡が確認された。 同署は容疑を殺人に切り替え、詳しい状況を調べる。 自分で殺害…

やっぱりすごい人です。

AbemaTVで放送中の「ドラゴン堀江」の企画で東大受験に挑戦中の、 ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が25日、自身のインスタグラムを更新。 19、20日に行われた大学入試センター試験の自己採点結果を公表した。 得点率72.6%ですっ…

親の干渉も仕方ない世の中です。

当時13歳の少女が18歳未満であることを知りながら、みだらな行為をした などとして36歳の男が逮捕されました。 少女の母親が、小遣い以上の現金を所持してる事に不信を抱き発覚。 2人はSNSで知り合い、男がみだらな行為をしたり裸体を撮影したりした。…

生徒こそ晒されるべき。1人の教師の人生を奪ったのですから。

東京・町田市の都立高校で起きた50代教師による男子生徒への暴行問題。 挑発目的でネット炎上目的。 まんまと教師が罠にはまった感じです。 暴力=体罰。 今の学校事情はこんな所。 親が子供に対して、言って分からなければたたくのも暴力なのでしょうか。…

もっと有名になってほしい人。

昨年8月に山口県で行方不明の男児を救出した大分県日出町の “スーパーボランティア”尾畠春夫さん(79)が18日、東京都練馬区の貫井中学校で講演した。 340人の全校生徒に向け「今は勉強することが義務」と激励した。 校長からの100回以上のラブコー…

またも高齢者による事故。

東京都渋谷区千駄ケ谷で16日、乗用車が歩道に乗り上げ、歩行者を次々とはねた 事故。 目撃者らによると、ガードパイプをなぎ倒して進入した車は30メートルほど 突き進み、コンビニエンスストアの前で街路樹などにぶつかってようやく停車した という。 こ…

言葉使い悪すぎ。

NGT48の中井りか(21)が12日夜、自身のツイッターを更新。 山口真帆(23)が昨年12月にファンの男2人から暴行被害を受けた事件に対し、 「なんなら言うけど公式で発表されてること以外なんの事実もないし、 メンバーはそれ以上関係ないし叩い…

アホなファンのせいで・・・。

新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48のメンバー、山口真帆さんの 新潟市内の自宅に、昨年12月に男性が無断で訪問し、暴行の疑いで逮捕される トラブルがあったことが9日、分かった。 過激なことも話してますね。 NGTの他のメンバーがアシス…