2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい出産とは・・・。すごい。

歌手の華原朋美(45)が、今月下旬に第1子となる男児を出産したことを30日、 所属事務所を通じて発表した。 45歳にして初産。 かなり大変だったと思いきや、楽しい出産だったそう。 個人的には決して楽しめる余裕なんて無かったから、びっくりです。 いろ…

盗まれない対策が先になっちゃうよね・・・。

メダカ販売店で、2万円相当の高価なメダカが盗難されたとして、店を運営する男性が ツイッター上で悲しみと怒りの声をあげている。 盗難に遭ったのは「World Green Aquarium」という新潟にある店。 「100円置いて行きます」などと書いたメモが無造作に置かれ…

感動のゴール。

日本テレビ系チャリティー番組「24時間テレビ42 愛は地球を救う」の名物企画、 4人の走者でつなぐ「24時間駅伝」の第3走者の日本テレビ・水卜麻美アナウンサー が25日午後2時18分過ぎに、42・195キロを完走し、アンカーのいとうあさこ に…

心配無用。

最近「24時間テレビ」を心配し、「嵐だけで大丈夫か?」なんて事が 業界内で囁かれている。 2020年で休止する嵐がメインパーソナリティーに就任したことが最大の目玉だが、 それ以外が話題に上らないというのだ。 いやいや。 そんなことありません。 …

懸命に走って感動を。

10日放送の番組「嵐にしやがれ」の中で25日放送の「24時間テレビ42」の チャリティーマラソンの3人目のランナーがハリセンボン・近藤春菜(36)で あることが明らかにされた。 今や売れっ子の春菜さん。 女芸人からの嫉妬や確執も多いって噂だけ…

何故に引退したの?

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの尾形春水さんが2019年8月15日に YouTubeチャンネルを開設し、1本目の動画を投稿した。 学業に専念する為に卒業し、引退。 それがユーチューバーですか・・・。 学業専念はホントかもだけどやっぱり世間から忘…

晒しものにして欲しい。

茨城県常磐自動車道高速道路であおられたという男性は無理やり車を止めさせられ、 顔を何発も殴られた。 前の車から降りてきた男性が窓越しに運転手の男性を殴りつける。 殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、前の車の男性による殴打はさらに続いて 2発目で…

繰り返さなきゃいい。

吉本興業は9日、反社会的勢カの宴会に出席して金銭を受け取るなどした、 いわゆる「闇営業」問題で、謹慎処分などになっている所属芸人11人について、 8月19日をもって謹慎処分を解き、復帰することを正式に発表した。 2ヶ月弱の謹慎中、社会貢献活動…

そんなミス、ある?

5日、栃木県の「那須ハイランドパーク」のアトラクションで男性が転落死した 事故で、従業員が命綱をつけ忘れた可能性が高いことがわかった。 「那須ハイランドパーク」の壁を登るなどして楽しむ屋内アトラクションで、 51歳の男性が、命綱をつけずに5メート…

車内に忘れた、はあり得ない。

軽乗用車内に生後11カ月の女児を放置して死亡させたとして、富山県警は2日、 母親で飲食店員の野畑寿鶴容疑者(25)を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕した、 と発表した。 調べに対し、野畑容疑者は「酒に酔って降ろすのを忘れた」と話し、容疑を認めて…