2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お互いやっと自分の人生。

元貴乃花親方の花田光司氏が、河野景子さんと離婚していた事が分かった。 日本相撲界のエースと8歳上の女子アナが結婚! なんてニュースから23年。 いろいろあっただろうし。 夫婦の事は夫婦にしか分からないしね。 ずっと縛られてきた人生だったでしょう…

大人、社会人として謝罪しないと。

経営コンサルタントの「ショーンK」ことショーン・マクアードル川上氏が 16日、「アートオリンピア2019」の開催発表会見に司会者として出席した。 経歴や学歴詐称で、全ての番組から姿を消した川上氏。 挨拶した後、この件については触れなかった。 …

詐欺国です。

慰安婦問題をめぐる平成27年の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」の解散を韓国政府が決定したことに反発を強めた。 やりたい放題ですね、韓国。 10億円ものお金を手にしておきながら、財団解散とかあり得ます? さすがは詐欺国です。 呆れ…

免許取り消しは当たり前。

今月29日の初公判を前に、東京都公安委員会は16日、酒気帯び運転でひき逃げを したとして自動車運転処罰法違反と道交法違反の罪で起訴された「モーニング娘。」 の元メンバーの吉沢ひとみ被告(33)の運転免許を取り消す行政処分を行った。 再取得までの期…

遅すぎる謝罪。

韓国の男性グループBTS(防弾少年団)の原爆Tシャツやナチスを連想させる 帽子を着用してた問題は、事務所とBTSが謝罪する形になった。 日韓問題だけではなく、アメリカも謝罪を促すまでに発展。 アメリカの態度で韓国側は一転し、謝罪。 どこまで無…

欲人間を放り出せ!

韓国の人気グループ・BTS(防弾少年団)の日本公式ファンクラブのHPは10日、13日にスタートする日本ツアーの大量のチケットが、ネット上のオークションサイトなどに出品されているとして、転売・譲渡の禁止および、発覚した場合は会場でのチケット…

熱愛報道が縁になるかもよ・・・。

お笑いコンビ、ミキの亜生さんと、ガンバレルーヤのよしこさんが熱愛??? なんて報道が週刊誌にありましたが・・・。 残念ながら2人ともに否定でした。 仲良しな友人という事です。 年齢的にもぴったりだし、面白いカップルって思ってましたが・・・。 で…

旅立ちの日。

NMB48のさや姉こと、山本彩さんが卒業した。 8年間のアイドル生活を振り返り、涙の卒業。 でもさや姉は歌も上手でギターもお手のもの。 シンガーソングライターとしての素質は十分です。 これからは1人での活動。 旅立ちの日でもあります。 歌手とし…

痛ましい事故。

1日午前6時50分ごろ、千葉県成田市三里塚1の県道で、観光バスが蛇行運転を 繰り返した後、交差点で対向車線の歩道にある信号機の柱に衝突した。 バスの運転手、近藤善則さん(66)が病院に運ばれたが死亡した。 観光バスは中国人観光客26人を乗せ、…