2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがサラブレッド。

キムタクの次女、コウキさんの人気がすごい! インスタのフォロワー数は50万越え。 表紙を飾った雑誌は売り切れ! さすがはサラブレッド! この人気が続くといいね。

華やかなデビューです。

キムタクの次女がモデルデビュー! ファッション誌「ELLE JAPON」の表紙で、いきなりのデビューだそう。 170センチをゆうに超える長身で、3ヶ国語も話せる秀才。 音楽にも長けていて、楽曲提供もしてるとか。 どんだけ良い遺伝子引き継いでるの…

相当酷い事されたのかな・・・。

女優・松居一代さんが24日、昨年12月に離婚した俳優・船越英一郎さんに 名誉毀損で刑事告訴されたことを受け、警視庁北沢署に出頭。 任意の事情聴取に応じた。 元夫婦なのにどこで歯車が狂ってしまったのでしょうね。 優しくていつも松居さんの尻に敷か…

ピーター見納め。

ピーターさんが今年いっぱいで、ピーターという名前から卒業宣言しました。 この名前とは50年付き合ってきたそうで・・。 長いですね。 それと同時に1,2年の休養宣言もしました。 若い頃から走り続けて来たピーターさん。 自分の為に数年使っても罰は当…

やっぱり若すぎるよね・・・。

歌手の西城秀樹さんの急死。 ホントにびっくりしました。 2度目の脳梗塞以来、不自由ながらも懸命にリハビリに励んで必死に 回復を目指してる姿を何度もテレビで見ました。 その裏には家族に対する愛や、ファンへの愛が満ち溢れていた様に思います。 やっぱ…

ホスト業界?ないでしょ。

元TOKIOメンバーの山口さんに社会復帰の場がある? なんて報道があった。 それはホスト業界。 元ジャニーズの礼儀正しさや甘いマスクなどが買われている為、山口さん勧誘に 向けて動き出すとか。 ホスト業界って必要なのかな? どうせ集客の為でしょ?…

真面目に働いて下さい。

歌手の泰葉さんが自身のブログを更新し、お笑い芸人の明石家さんまさんから プロポーズを受けていたことを告白した。 すごぉく前の話ですよ。 しかも新曲のリンクも貼られてて、完全に営業です。 ここまで来ると、マジで同情モノですね。 何か探しては世間の…

すごい回復力です。

梅宮アンナさんが7日、インスタグラムを更新し、3月に顔面を負傷し 30針を縫う大けがを負った父・梅宮辰夫さんの近影をアップした。 恒例行事となっているバーべキューで元気な姿を見せた梅宮さん。 サングラスもかけず、傷も隠さず。 すごい回復力です…

ひっそりと結婚すればいい話。

俳優いしだ壱成さんが、妻である女優の飯村貴子さんに対するバッシングに 怒りを示した。 もうすぐ臨月を迎える妊婦だとし、心ない非難の声に対して批判している。 芸能人には付き物ですよね。 しかもいしださんは3回目の結婚。 女性に対してあまり好意的で…

解散だけはしないで!

TOKIOの山口達也(46)が強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、 残るメンバー4人が2日、午後2時から都内ホテルで会見を開くことが1日、 分かった。 山口さんは不起訴処分。 ただ、事が事なので今後の活動は厳しいでしょう。 TOKIOへ…