2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目に努めて来た結果。

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉(48)が30日、都内で行われた 『プレミアムウォーター 新アンバサダー&新CM発表会』に参加。 相方・渡部建(47)が複数女性との不倫により活動自粛以来、初の公の場に登場した。 渡部さんの近況は元気そうとし、コ…

問題の保育園が再び。

埼玉県加須市の認可保育所で、女性保育士が1歳前後の園児に「両生類のハイハイ」と 呼ばれる運動を指導する中で、肘で園児の体を床に押しつけるなど、 けがにつながりかねない行為を行っていたことが、関係者への取材でわかった。 乳幼児の発達に詳しい小児…

真面目に働いてこそ。

オークションサイトに偽ブランドのゴルフクラブを出品し落札させたとして 広島県警は21日、元プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルス選手の 阿部俊人容疑者(31)と妻優希容疑者(25)を詐欺と商標法違反の疑いで逮捕した。 阿部容疑者は「本物だと思ってい…

重罪に問うべき。

「へずまりゅう」名で活動しているユーチューバーが、動画撮影に絡み窃盗の疑いで 逮捕された。 複数のメディアが報じている。 以前から過激な動画を投稿し続けている「迷惑系ユーチューバー」として知られた 人物だった。 会計前に商品を食べるとか、無許可…

自覚足りない行動です。

2018年に人気アイドルグループ「欅坂46」を卒業した志田愛佳(21)。 今年2月に公式ファンクラブサイトを開設したが、一連の言動にファンからは悲鳴、 怒り、諦め…と様々な反応が渦巻いている。 アイドル時代のぶっちゃけトークに熱愛。 結局はそう…

対策”要検討”段階ですね。

東京都で新たに9日、224人が新型コロナウイルスに感染していることが分かった。 都内の1日あたりの感染者数としては過去最多となる。 いくつものクラスターが出ていて、PCR検査数が増えた事もあって感染者の数が 増加してるのは分かるけど、それにし…

原因が息子なら、それは違う。

上沼恵美子(65)にパワハラ騒動が勃発している。 自身がMCを務める「快傑えみちゃんねる」、「上沼恵美子のこころ晴天」に 出演していたお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太(39)が6月いっぱいで降板。 その原因は上沼の〝パワハラ〟ではないかと…

ケンカしなくても仲良し。

俳優の武田真治(47)が歯科衛生士の資格を持つモデルの静まなみ(25)と 結婚したことが2日、分かった。 交際は約3年程でしょうか。 歯科医院で出会い、22歳差を微塵も感じさせない程の仲良しっぷり。 コロナウイルスが無ければ、もっと早く入籍し…