一生、刑務所生活の方がマシ。

覚醒剤を使った疑いで再逮捕された、三田佳子さんの次男で元俳優の

高橋祐也容疑者が、けさ送検された。

取り調べを受けている警視庁野方署から出てきた高橋容疑者は、疲れた表情で、

押送車両に乗り込んだ。

顔は、むくんでいるように見えた。

 

覚醒剤取締法違反の疑いで再逮捕された元俳優の高橋祐也容疑者は先月、

覚醒剤を使った疑いが持たれている。

高橋容疑者をめぐっては、先月、知人から警視庁に薬物に関する相談があり、

自宅の家宅捜索で覚醒剤およそ0.01グラムが見つかり、

世田谷区内の病院で逮捕された。

高橋容疑者は、過去にも覚醒剤事件を繰り返し起こしていて、5回目の逮捕だった。

 

警視庁によると、高橋容疑者は逮捕時の尿鑑定で覚醒剤の陽性反応が出たと

いうことで、調べに対して覚醒剤を使ったことを認めているという。

 

5回目の逮捕。

異常です。

いくら依存していたとしても、更生する機会はいくらでもあったはず。

ましてや、女優さんの息子ですからね。

どうせまた捕まるでしょうから、一生刑務所で暮らした方が良いのでは?