2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!スピード婚。

元AKB48で女優の前田敦子さんが、俳優の勝地涼さん。 今年春頃から交際してる事を公表してました。 あれから約半年。 昨日30日、結婚したことが分かった。 人気者俳優同士の交際だったので、しばらく結婚はないかな・・・。 なんて思ってましたが、びっく…

恋愛もビジネスかもね。

「影響力持ちたいから」 女優、剛力彩芽さんと交際中の前澤氏がSNSをやる理由だ。 炎上して商売につなげてるのかね。 ひょっとしたら剛力さんとの交際も、ビジネスだったりして・・・。 金持ちって結構シビア。 頭の中数字だらけで、いつも自分の懐の心配…

どうしてわざわざ突っかかるの?

先日、AV男優のしみけんとの事実婚を発表したブロガーのはあちゅうが、 自身らの結婚を揶揄した爆笑問題の太田光に苦言を呈した。 要するにAV男優との結婚をいじられたはあちゅうさんが激怒しただけ。 わざわざけんかしなくてもいいだけの話です。 AV男…

敢えて投稿する内容でもないよね?

実業家ホリエモン。 新幹線に乗って前の乗客が座席を倒す際に声を掛けてくる事に立腹してる 様です。 「うぜえ。勝手に倒せや!!」 とキレてるツイッターを投稿。 意味不明ですね。 もっと頭の良い人かと思ってましたが。 価値観は人それぞれ。 イヤな人も…

イヤ、普通にダメでしょ。

高須クリニックの高須克弥院長(73)が19日、自身のツイッターを更新し、 「僕も裏口入学だよ」と告白した。 「僕も裏口入学だよ。母子家庭の開業医で父親が卒業生で一次試験の成績が よかったので、二次試験は死んだ父親をよく知っている教授が担当して…

子育てしにくい社会です。

気象予報士の荒木真理子さんが2歳のお子さんと飛行機に乗った際、 着陸4分前にぐずってしまい、隣のお客さんに 「うるさいんですよ!静かにしてください!」 と抗議を受けた事に対して、激励コメントが殺到してます。 確かに日本は子育てに優しい社会とは…

芸能人ゆえ・・・。

お笑いコンビ・千鳥のノブが11日、ツイッターを更新し、西日本の豪雨災害を受け、岡山県のコンビニで物資を受け付けているというツイッターをリツイートしたことで、大量の物資がコンビニに届き、混乱を招いたことを謝罪した。 地元の人が急きょ対応した状…

お金以外でも救えます。

ファッションサイトZOZOTOWNなどを運営するスタートトゥデイ社長の 前澤友作氏が9日、ツイッターを更新し、豪雨被害に見舞われた岡山県倉敷市へ、 下着や衣類などを避難者用に提供すると発信。 その他にも衣類で困っている自治体があれば連絡するよ…

理想の企業。

朝日放送の喜多ゆかりアナウンサーが6日に放送されたABCラジオ 「ドッキリハッキリ三代澤康司です」で、豪雨のために保育園が休園となってしまい、1歳の長女を連れて出演した事が話題になっている。 喜多アナはやむを得ずの子連れ出勤だったそうで、本…

怒る相手が違います。

46歳の男が器物破損の現行犯で逮捕された。 コンビニでお酒を買い、20歳以上である証明の為の確認ボタンに 怒ったという男は、レジのタッチパネルを破損させた。 確かに見るからに成人しているだろう人に、確認ボタンを押させるのは 混雑時には厄介なシ…

がんに打ち勝って!

女優・古村比呂さんが8月からの舞台出演を降板する。 約6年前に子宮頸がんを発症。 それから再発や転移に悩まされ、今年初めに再々発した事を公表していた。 降板は苦渋の決断だったと思います。 これだけの年月をがん闘病に専念して頑張ってきた古村さん…