2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ただの動物じゃん。

二枚目俳優・原田龍二(48)さんに不倫報道が出た。 愛車のランクルに女性を乗せ、車内で行為をする。 終わったらバイバイ。 要するに、セフレですね。動物的本能のままって感じです。 あれだけイケメンで、家庭を大切にするキャラでかなりの人気者。 本業の…

女切りから始めて欲しい。

アイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一さん(35)が、大麻取締法違反の疑いで 逮捕された田口淳之介容疑者(33)をめぐる一部の憶測に反論したことに、 ファンらから「ありがとう」の声がインターネット上に相次いでいる。 「うすら笑い」をして送検された…

言わなくていい事しか言ってない!

衆院議院運営委員会は23日の理事会で、戦争による北方領土奪還に言及し、 日本維新の会を除名された丸山穂高氏について、24日の理事会に呼び、発言の内容 などを聴取することを決めた。 これに対し、丸山氏側からは「体調不良」を理由に欠席するとの連絡があ…

論外の政治家。

北方領土を戦争で取り返す是非に言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員は20日、野党が提出した議員辞職勧告決議案に関し、 「発言に対して出すのはゆゆしき事態だ。言論の府が自らの首を絞めかねない。 可決されても絶対に辞めるわけにはいかな…

第2の人生。

大阪府警に元プロ野球選手の新米警察官がいる。広島カープで投手として5年間プレーした池ノ内亮介巡査(30)。 プロとして1軍登板はたったの2回だったが、それでも誇れる過去。 5年でプロ野球選手人生を終え、第2の人生の職業として選んだのが警察官…

児相の責任も問うべし。

千葉県野田市の小学4年、栗原心愛(みあ)さん(当時10)が虐待死したとされる 事件で、心愛さんが県柏児童相談所に一時保護されていた際に、父親の勇一郎被告に 下着を下ろされたなどと訴えていたことがわかった。 性的虐待の疑いがあると医師が診断した…

俳優でも十分需要あり。

「Hey!Say!JUMP」のメンバー・中島裕翔(25)の“グループ脱退”の 報道があるけど。 グループのセンターとして加入したはずの中島君がセンターにいない。 これだけでも結構な屈辱です。 それに加え、今や俳優としてもかなりの人気ですから、ア…

謝罪必須です!

タレントの中川翔子(34)が7日深夜、自身のツイッターで、この日の映画館でジュースをかけられた恐怖体験があったことを明かした。 「上映中に前の席の人が振り向いて、足やめろ!揺れてんだよ!て、 いきなり私にジュースをかけた。え?て、あまりのこ…

真実は明らかになるはず。

AKB48「NO WAY MAN」劇場版発売記念大握手会が5日、パシフィコ横浜で 開催され、今月18日に卒業公演を行うNGT48山口真帆(23)が出席した。 握手会ではなかったものの、会話は出来るイベント。 山口さんの唇が震えてたというファンもいた。 運営サイドへの不…

51にもなってくだらない。

夫婦喧嘩の仲裁に入ってきた男性を殴ったとして、51歳の男が逮捕されました。 逮捕されたのは静岡市の石材店経営の51歳の男で、2日午前4時過ぎ、 岐阜県下呂市湯之島の路上で男性(37)の左手を殴った疑いが持たれています。 ”妻が自分以外の男性と…