2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリエモンらしい。

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏が29日、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したことで発令されたJアラート(全国瞬時警報システム)が迷惑だと苦情。 ネット上で物議をかもしている。 ホリエモンらしいですよね。 ホリエモンはホテル暮らしだから、警報にいち…

感動のゴール!

日テレの24時間テレビ。 今年のチャリティーランナーは、当日発表されたブルゾンちえみさんでした。 約90キロの長いランを、見事完走しました。 メイクが心配でしたが、アイラインとアイブロウは全く崩れずでした。 感動をありがとうです。 また号泣しち…

卑怯なルイス。

WBC世界バンタム級タイトルマッチで、山中慎介さんを破り新王者となった ルイス・ネリが、試合前に行ったドーピング検査で禁止薬物に陽性反応を 示したと発表。 山中さんは初黒星を喫し、国内最多に並ぶ13度目の防衛に失敗 していたのだが・・・。 がっ…

調子に乗ってんじゃん!

楽しんごさんが高級マッサージ店をオープンした。 15分で一万円超え。 高級地で高級マッサージとは強気な感じです。 それでも予約でいっぱいだそうで、セレブに人気なだけあって一ヶ月の 売上は高級車1台分だという。 一度は芸能界から干された楽しんごさ…

センスナシの全米プロ中継。

プロゴルフ界日本のエース、松山英樹プロ。 優勝争いにもきっちりと名を残す様なプレーに、日本人も鳥肌モノだった。 でも、フジテレビの中継が散々だった。 プレー中にも関わらず放送時間の延長なし。 最終日、5位でホールアウトした松山プロに向かって出…

ある意味潔い。

宮迫さんの不倫疑惑報道。 宮迫さんは酔っていて、一線を越えたかった。 一方、相手の小山ひかるさんは拒否。 このご時世、ダメですよね。 一緒にホテルに入り、そういう関係ではないというのは正直疑わしい。 でも、この生々しい白状っぷりを聞いてたら、何…

不倫を2股する宮迫さん。

週刊文春、相変わらずすごいネタブチ込んできますね。 お笑いの宮迫さん。 胃がんで闘病中、とっても怖い奥さんに支えられて涙ながらに感謝してました。 あの時の気持ち、忘れちゃったんでしょうか。 そんな宮迫さんに、不倫疑惑です。 しかも2股。 奥さん…

可愛くても飽きます。

斉藤由貴さんの不倫報道について、「アッコにおまかせ!」でも 取り上げてましたね。 不倫された経験者の安田美沙子さんは「かわいいから」って一瞬許せます みたいな雰囲気でしたが・・・。 女性は中身でしょ。 可愛くても綺麗でも飽きますよね。 かわいい…

女だから?母でしょ!

斉藤由貴さんも不倫ですか・・・。 まぁ、ただの報道ですが。 相手は主治医。 ファミリードクターとでも言うのでしょうか。 自宅ではなく、事務所に往診に来てもらって、映画を見たり食事したり。 階段で手をつないでたのは、斉藤さんがよろけたので。 だそ…