2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何でもありだからダメ。

シバターが〝秒殺〟された。 人気ユーチューバーのシバター(35)が29日、自身のユーチューブチャンネルで タレントの中川翔子(35)に「結婚を前提にお付き合いしてください」と告白。 これに中川はすぐさま自身のユーチューブ公式チャンネルで「無理…

悔やみきれない・・・。

26日午前7時50分頃、神奈川県鎌倉市稲村ガ崎で、江ノ島電鉄の 藤沢発鎌倉行き下り普通電車に、線路を歩いて横断していた近くの 小学3年女子児童(8)がはねられ、重傷を負った。 県警鎌倉署によると、女子児童はごみを捨てにいくところだったという。…

全ての行為が解せない。

秋篠宮家長女、眞子さまと婚約が内定している小室圭さん。 28枚の文書公表によって、母・佳代さんと元婚約者の間で発生した 金銭トラブル解決と、結婚に向けた動きは、眞子さまと小室さんが 意図しない方向に動き出してしまっている。 一般人から見れば、…

顧問でなく、制裁者です。

兵庫県宝塚市の市立中学校で2019年6月、校舎から転落し、重傷を負った 女子生徒について、市教育委員会が15日、第三者委員会の調査報告書を公表した。 報告書では、生徒が所属していた吹奏楽部の男性顧問(31)による叱責が 転落の原因になったと認…

警察官の証言が本当ならば、妥当な行為。

愛知県警は10日、違法薬物使用の疑いがある名古屋市内の 職業不詳の男性(29)について、自宅で職務質問中、叫んで暴れたため、 警察官が布団の上で手足を押さえたところ男性は意識を失い、 搬送先の病院で死亡したと発表した。 発表によると、10日未…

皆、我慢してるのに!

厚生労働省は8日、職員ら6人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。 3月下旬に深夜まで行われた老健局の宴会に出席していた3人も含まれる。 感染経路については保健所が調査中で、宴会や会場となった飲食店との因果関係は 現時点では不明。 また「…

新喜劇らしい夫婦。

吉本新喜劇の清水啓之(37)と森田まりこ(40)が5日、 大阪・なんばグランド花月(NGK)で結婚会見を行った。 2人は06年の吉本新喜劇の「金の卵オーディション2個目」に合格し、入団。 約1年の交際を経て、3日に神戸市内の区役所に婚姻届を提出した…