2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引退。軽々しい。

元タレントの木下優樹菜さんが10月28日に自身のYouTubeチャンネルを開設。 初投稿となる動画では「これからもまた一から活動させていただきたく思います」と 活動を再開することを報告しています。 木下さんは2019年11月、姉が勤務していたタピオ…

愛だけじゃ生活は出来ません。

秋篠宮家の長女眞子さま(30)は26日、大学時代の同級生、小室圭さん(30)と 結婚されることを受け、これまで暮らしていた赤坂御用地(東京都港区)の宮邸を 後にした。 東京都内のマンションで一時期過ごした後、米国で新生活を始める予定という。 不安…

順風満帆なのに、一体何が?

女優の戸田恵梨香(33)が、12月にクランクイン予定だった映画と 来年4月スタートの主演ドラマを連続降板していたことが20日、分かった。 精神的な不調によるものとみられ、病状によっては長期休養の可能性も浮上している。 女優としても名高く、結婚し…

一般社会で生きてみなさい。1人で。

杏(35)との電撃離婚から1年3カ月、東出昌大(33)が 5歳年下のハーフ美女と熱愛中であることを「週刊文春」(10月21日号)が報じた。 同誌によれば、二人が出会ったのは今年5月頃。 直後から東出が積極的にアプローチ、6月には彼女が東出の近所に引っ…

余裕があれば離れる。のが得策。

女優の中村玉緒(82)が長女とフロア違いで住んでいた都心のタワーマンションから 引っ越し、ひとり暮らししていることを発売中の「女性自身」が報じている。 きっかけは玉緒の“逆介護”。 長女(58)が昨秋から体調を崩し、車椅子生活になり、玉緒の個人事務…

結婚には反対。でもデモも反対。

秋篠宮家の長女眞子さま(29)と小室圭さん(30)の結婚に反対する 行進デモが10日、都内で行われた。 主催したのは皇室系ユーチューバーの京(けい)氏で、小室さんの警備に 多額の税金が使われていることや小室家にさまざまな疑惑が持ち上がっている…

金銭面だけが懸念。

秋篠宮家長女・眞子さま(29)と小室圭さん(29)がいよいよ26日に入籍され、 記者会見に臨まれる。 婚約内定後に小室さんの母・佳代さんと元婚約者の間の金銭トラブルが発覚し、 3年半に渡り結婚が延期。 その間も小室さん母子に関するさまざまな疑惑が…