2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早く処置してれば・・・。

日々のニュースを論評するYouTubeチャンネル 「ヒロシの時事ニュースチャンネル」などを運営していた人気ユーチューバーの ヒロシさんが、25日に肺炎のため死去していたことが分かった。 28日に、ヒロシさんが運営していた「ヒロシのプライベート…

最悪な容姿。

秋篠宮家の長女眞子さま(29)と年内に結婚する見通しの小室圭さん(29)が 26日午後(日本時間27日未明)、滞在先の米ニューヨークから帰国の途についた。 27日午後に日本に到着する。 新型コロナウイルス対策の14日間の待機期間の後、眞子さま…

芸能界は矛盾だらけ。

大手アパレル「GAP」の今秋のキャンペーンモデルに山田優(37)親子も起用され、 話題になっている。 要は、顔隠しですね。 髪色も一部金髪。 山田さんはモデルだから良いにしても、お子さんはモデルとして出てるのに顔隠す。 これが反発の理由だという事。 …

殺人欲のターゲットに。

佐賀県鳥栖市の民家敷地で女性(79)を鈍器で殴って殺害したとして、 殺人容疑で逮捕された長崎大薬学部4年山口鴻志容疑者(25)=長崎市中園町=が 大分県警に自首した際、 「誰でもいいから殺したかった」 という趣旨の説明をしていたことが捜査関係者への…

結婚した事が干される原因に?

水川あさみ(38)が窪田正孝(33)の年上女房となってから、 今月21日で2年目を迎える。 演技派と評判の高い二人の結婚だっただけに結婚後の活躍が期待されたが、 現時点ではそうなっていない。 水川の“異変”がささやかれるようになったのは、今年3月に…

反省してないの、見え見え。

元「E-girls」の須田アンナさんとYURINOさんが2021年9月6日、 愛知県常滑市で開催された野外音楽イベント「NAMIMONOGATARI2021」に 観客として参加したことをYouTubeで謝罪した。 「もちろん私たちもなんかここ数日間はヘラヘラしてたわけでもなく、 …

金銭トラブルの山!

眞子さま(29)と小室圭さん(29)が、年内結婚に向けて調整中という 一報が駆け巡っている。 その小室圭さんの母・佳代さんについて、今年6月上旬に職場で 「アキレス腱を断裂した」と主張し、労災などをめぐって勤務する老舗洋菓子店と トラブルになって…