2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何故そこまで大麻にこだわるの?

元女優の高樹沙耶さん(55)が28日、フジテレビの特別番組 「バイキング・ザ・ゴールデン」に出演。 現在も大麻に関わる情報を発信する理由を明かした。 執行猶予中の身でありながら、カナダが大麻を合法化した事に触れ、 「カナダが合法化になったじゃ…

華やかそうでシビアな世界。

「行列のできる法律相談所」「奇跡体験!アンビリバボー」「金スマ」などの 再現ドラマで活躍する芳野友美さん(38)。 芳野さんのメイン収入は何と、アルバイトの事務での収入だそうです。 結構見るから、女優1本だと思ってましたが、結構シビアだそう。…

涙のズムサタ卒業。

巨人の宮本和知投手総合コーチが22日、年内で卒業となっている 日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」に最後の出演をした。 来年度は巨人の投手コーチ就任が決まっている為で、21年間の出演に幕を閉じた。 おもしろ優しい宮本氏のコーナーは格別楽しみ…

追放してしかり。

元貴乃花親方の長男で靴職人の花田優一氏(23)が、タレントとして 活動していた芸能界から事実上“破門”に追い込まれていることが17日、判明した。 陣幕親方の娘と結婚してすぐに離婚したのも、花田氏の“浮気”が原因。 本業の靴職人としての信用もゼロ。…

あおり運転=重罪になるべき。

高速道路上で幅寄せして停車させた車のサイドミラーを壊したとして、 愛知県警は15日、愛知県豊川市大堀町、会社員の男(45)を器物損壊容疑で 逮捕し、名古屋地検岡崎支部に送検したと発表した。 逮捕は13日付。「急な車線変更をされて許せなかった」…

新たな家族の形。

ダンサーの紅蘭さんが、事実婚状態にあるラッパーのRYKEYさんへの 思いをつづった。 「あなたがいなかったら、今この子はいないわ!感謝」 出産を間近に控えてのコメント。 お家事情で事実婚の2人。 「戸籍なんて小さな問題」 って思わせてくれる程の…

批判されて当然です。

6月12日の西武-ヤクルト戦、西武の先発カスティーヨ選手の投じた一球が、 ヤクルトの中村悠平選手の頭に直撃した場面。 昨日オンエアの「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞」で面白おかしく ナレーションを入れ、珍プレーとして扱った事で批判殺到し…

甘んじて受けるべき。

2日に行われた漫才師日本一決定戦「M―1グランプリ2018」決勝の審査を巡り、審査員を務めたお笑いタレント・上沼恵美子さん(63)が大激怒! これだけの騒動になってからの大激怒? と思ったら・・・。 上沼さん、普段はほとんどネット情報を見ない…

被告。でも何故か同情します。

かつてはマラソン界のトップランナーとして有名だった、原裕美子さん。 でも今は、「被告」。 昨年万引きで有罪。 その執行猶予中に再び万引きで捕まった。 そして今日、判決が下った。 懲役1年、執行猶予4年の有罪判決。 原被告は、病的な原因で窃盗を繰り…

やっぱり表で活躍したい?

フジテレビの宮内正喜社長が30日、東京・台場の同局で定例会見を行い、 元同局アナウンサーで大相撲の元横綱で元貴乃花親方の花田光司氏(46)と 離婚した河野景子さん(54)について、一部で報道された古巣復帰の可能性に ついて言及した。 結局、可…