2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

必要とされる人に。

今年3月に事務所を解雇され、現在は飲食店経営に携わっている 元俳優の山本裕典氏の解雇理由は、演技に対する温度差だったらしい。 要するに社会人としての自覚の問題でしょうね。 でも、現在は飲食店の責任者。 芸能界では「失格」のレッテルを貼られた山…

アイコスにもマナーありでしょ。

加熱式のたばこ、アイコスの吸殻を飲食店のテーブルに置いて帰ったお客さんに 対して店主が怒ってツイッターにアップ。 これがすごい議論になっています。 喫煙者も禁煙者も両者が気持ちよく過ごせるイメージだったのですが、これは 完全にルール違反ですね…

厳しいけど、亡くなってるので罰則は必要。

韓国のスター、SUPER JUNIORのシウォンさん家族が飼っている、 フレンチブルドッグが、女性を噛み、敗血症で死亡させていたことが分かった。 元々噛み癖があったそうで、一応噛まないようにする努力はしていたという。 でも、マンションを脱走し…

過保護は子供の為にならない。

女優の高畑淳子さんが、またもや過保護な母親っぷりを発揮した模様です。 昨年、不起訴になったものの、一度は逮捕された息子を自分の主演する舞台に 同伴させようとしたらしいです。 それでなくても、息子の逮捕劇での件で、恨み節を蒸し返したばかりです。…

ファンにとって嬉しい近況。

昨年末、芸能界を電撃引退した成宮寛貴さんが、ひそかにインスタを更新 していると週刊誌が報じました。 生活拠点をスウェーデンに移したそうで、帰国した際、牛丼に涙したり する場面もアップしているそうです。 元気そうで良かったです。 薬物や女性問題で…

緒形さん&仙道さんの息子さん。活躍に期待!

緒形拳さんの孫で俳優、緒形直人と女優、仙道敦子夫妻の長男の緒形敦が、 15日スタートのTBS系「陸王」で俳優デビューする。 めっちゃ好きだった、仙道敦子さんの息子さんだけあってイケメン。 出自を伏せて芸能事務所のオーデションを受け、勝ち取った…

交際報道でより一層ブレイク?

俳優の成田凌さんと女優の戸田恵梨香さんが熱愛? 人気ドラマのコードブルーで共演したのがきっかけで交際に発展した と報道されました。 成田さんといえば最近、すごく人気も知名度も上がってきた俳優さんです。 大人気者同士の交際とあって、今後の恋の行…

何事にも限度があります。

タレントの片岡鶴太郎さんが医師からブッタ斬り??? ヨガを1日5時間、野菜中心の食事を2時間かけて食べるとか、 かなりのストイック生活をしています。 最近では離婚も暴露。 それでもやめないのは、健康のためみたいですが・・・。 「名医のTHE太鼓…

原則、真実を放送する事に意味がある。

TBSテレビ「ビビット」は6日放送の番組終盤で約2分間にわたり、 BPO(放送倫理・番組向上機構)が前日(5日)に同番組が 今年1月31日に放送したホームレス関連の特集を「放送倫理違反」と 判断したことを受けて、謝罪した。 視聴率上昇だけに焦…

水トアナ元気の源。

朝の情報番組「スッキリ」新MCとなった水トアナ。 緊張で食欲が無かった朝だったそうだが、放送終了後のランチには ホッとしたのか、大もりのパスタをペロリと完食したそうです。 さすがは水トアナ。 元気の源は、やっぱり「食す」が似合ってますね!