貧民層に奉仕してやれ!

防衛省は、午前7時半前に、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性のあるものが

発射されたと発表しました。

 

そして、政府は、Jアラートなどで、「午前8時頃、北海道周辺に落下するものと

みられる」として警戒を呼びかけましたが、

その後、「当該情報を確認したところ、北海道及びその周辺への落下の可能性が

なくなったことが確認されたので、訂正する」と発表しました。

 

防衛省によりますと、北朝鮮から発射された弾道ミサイルの可能性があるものは、

すでに落下したものとみられます。

 

ミサイルをガンガン打ってるけど、北朝鮮ってバカなの?

トップはデブデブで、偉そうにしてるけど、国民はどうなの?

貧民層への施しもままならないのに、ミサイル作ってる場合ですか?

そんなお金があるなら、自国民に奉仕しなさい!