初めからそういう魂胆?

ニューヨーク州司法試験に再挑戦した眞子さんの夫・小室圭さんが、

またしても不合格となった。

 

引き続き国際弁護士を目指すというが、そこに立ちはだかるのが

「滞在ビザ」という壁だ。

 

現在1年限定の就労許可を得ていると見られる小室さんは、遅くとも7月には

その期限が切れてしまう。

今後は別の資格を取得する必要が生じるというが――。(週刊誌より)

 

要は、眞子さんに働いてもらってその配偶者になるって事でしょう。

元皇族なので、そういう点は安易に可能だと思われます。

 

初めからそういう目論見だったと思わざるを得ない。

大した実力や人望も無いのに、欲だけの母子にまんまとやられた感じ。

 

さっさと離婚出来れば良かったけど、そうもいかない。

愛が冷めるか、懐が壊滅するか。

未来はまだ暗いですね。