全ての行為が解せない。

秋篠宮家長女、眞子さまと婚約が内定している小室圭さん。

 

28枚の文書公表によって、母・佳代さんと元婚約者の間で発生した

金銭トラブル解決と、結婚に向けた動きは、眞子さまと小室さんが

意図しない方向に動き出してしまっている。

 

一般人から見れば、「浅はか」としか言いようがない。

何故一方的に事を進めるのかが理解しがたい。

 

借金かそうでないかは、当事者の口約束の問題で、今それをどうこうするのは

難しい。

婚約者だからこそ、結婚するつもりで用立てたと思うからね。

それが婚約破棄になり、出したお金を返してという元婚約者もどうかしてるけど、

もっと解せないのは小室さん親子。

 

まるで自分達は悪くない。としか聞こえない。

金銭の授受があった時点で、決着はつけておくべきでした。

 

いつまで続くか分からないこの騒動。

小室さんとの結婚は、眞子さまが苦労するとしか思えないですね。

特に小室さんの母親。

プライドと見栄だけの人に思えてなりませんね。