自粛か、無視か。よく考えてみるべき。

東京都でワクチンを2回接種した60代の男性が新型コロナに感染し、

死亡していたことが分かりました。  

 

東京都によりますと、亡くなったのは都内に住む60代の男性で、今月6日に

新型コロナへの感染が判明し入院しましたが、10日に死亡したということです。

 

男性は6月の上旬と下旬に新型コロナワクチンの2回の接種を終えていて、

がんを患っていました。

 

要するに、コロナウイルス感染は命を脅かすという事が言いたいのだろうが、

あまりにも断片的。

ガンが悪化していたのか、デルタ株だったのか。

そういう情報をもっと発信して欲しい。

 

コロナウイルスは恐ろしいウイルスで、感染しない様にするのが第一。

だけど、世の人々は、他人事ですからね。

命よりも大切な何かがある人は、正直な話、自由にすればいい。

でも、命が最も大切だと思うなら、自主的に自粛すべき。

 

自分は良くても、人に感染させたら責任取れないですよ!