反省・・・してないと思う。

解散を発表したお笑いコンビ、雨上がり決死隊蛍原徹(53)宮迫博之(51)が

17日、「アメトーーク 特別編 雨上がり決死隊解散報告会」を吉本興業公式YouTubeチャンネル、ABEMAで配信した。

 

FUJIWARA藤原敏史が泣きながら、

「再結成は何年かかってもいいんで。お願いします」

と2人がいずれコンビを組むことを強く願うと、蛍原は

「すごくありがたい言葉なんですけど、やっぱりそれくらい、(今の)フジモンみたい

なことを、ぼく、1年半毎日泣いてたんで。それは自分なりに決定したことなんで。

すごく気持ちはうれしいんですけど…という感じです」

と話した。

 

宮迫さん、きっと反省してないんでしょうね。

ほとちゃんは優しいから、ただ見守って来たはず。

でも、YouTubeチャンネル開設して1人歩きしだしたから解散を切り出したのでは?

 

方向性の違いって、そう言う事でしょ?

 

それなのにコンビでいる必要無し。

お互いにもう通じ合えないのですから・・・。