文句言うだけの人になったね・・・。

実業家の堀江貴文氏(47)が11日、ツイッターで航空会社のマスク着用規定に

不満を露わにした。

日本航空JAL)を利用した堀江氏は

「JALはマスク付けてないと注意されないけど、付けててマスクずらすと

注意されることが判明」とツイート。

 

「きっとマスクしてる人にずらしてるの注意したら聞いてくれるけど、

そもそもつけてない人に注意すると大騒ぎになるから注意しない運用だと思われる。

ほんとクソ」

 

「結局マスクはクレーマー対策ってことがよくわかった。ほんとJALクソ対応。

もっと考えた方がいい。座席に前向いて黙って座ってるだけだったら

なんの問題もないのにちょっと息苦しくてずらしただけで鬼の首をとったように

注意されてマジ苦痛」

 

と怒り心頭ですが。

 

マスクしなかったらどうなの?

そういう大衆の前で個人的意見を言うのなら、ちゃんとした解析をすべきね。

ただのアンチじゃ誰も賛同しません。

 

ツイートで怒りを向ける前に、理由と対策を示したら?

堀江氏、マジで最近ただのやさぐれ者だよね。

自分の思い通りにならないとすぐにキレる。

これって社会に出ちゃいけない人だと思うよ。