コンビ仲、最強=長く活躍?

お笑いコンビ・キャイ~ンが20日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」

に出演。

結成32年、コンビ仲が良すぎて、天野ひろゆきが「ずーっと新幹線も隣」と

一緒にいることを明かした。  

 

仕事で楽屋を2部屋用意されても、ウド鈴木は自分の部屋を使わず、

天野の部屋に来るという。  

 

かまいたちは別々に移動するといい、濱家隆一

「新幹線が隣なんか絶対ない。同じ車両でも、うわっ乗っとるとか思いますもん」、

山内健司も「窮屈じゃないですか」。

一緒に移動するコンビのほうが珍しいと指摘した。  

 

山内が「キャイ~ンさん以外、全員別ですよ」と突っ込むと、ウド鈴木

「いやいやそれがですね、さまぁ~ずさんもそうなの」と明かした。  

天野も、さまぁ~ずが隣同士で座っているのを見るという。  

 

ウドによると、かつてキャイ~ンとさまぁ~ずが名古屋のテレビに出演していた際は、

新幹線の通路を挟んで両コンビが4人並んで移動したこともあると明かしていた。

 

コンビ仲が良いに越したことは無いですよ。

別の家に帰るんだし、コミュニケーション取れた方がネタにも活きるってもんです。

仲が悪いコンビは、寿命も短い気がしますね。