犯人確保までに、何故こんなに時間がかかるのだろう。

札幌・すすきののホテルで男性の遺体が見つかった事件で、

浴室以外に使用された形跡がないことがわかりました。

 

警察は男性が入室直後に殺害された可能性があるとみて調べています。

 

今月2日、札幌・すすきののホテルで首を切断された男性の遺体が見つかった

事件では、男性が別の人物とともに客室に入っていたことがこれまでに

わかっています。  

 

男性の遺体は浴室から見つかっていましたが、ベッドルームなど浴室以外の場所は

使用された形跡がなかったことが、関係者への取材で明らかになりました。

また、ベッドも2人の入室前にホテルの従業員がベッドメーキングをした状態と

ほとんど変わらず、ベッドで争ったような形跡もなかったということです。  

 

こうした状況から警察は、男性と共に入室した人物が部屋に入った直後に

浴室で犯行に及んだ可能性があるとみて、調べを進めています。

 

完全に殺害目的でホテルに行ったという事です。

しかもこんな残忍な方法で。

 

何の為に切断したのか。

普通の人間じゃあり得ない事です。

 

まだ犯人確保のニュースは入ってません。

防犯カメラなど、容疑者を特定出来そうな材料はあるはずなのに。

早く捕まって欲しい。