自己中な生活してる人が多すぎる。

名古屋市中川区で、騒音をめぐるトラブルから51歳の男性に模造刀を突きつけて

脅した疑いで、80歳の男が逮捕されました。

 

暴力行為等処罰に関する法律違反の疑いで逮捕されたのは、中川区下之一色町に住む

無職の西川勝一容疑者(80)です。

 

西川容疑者は騒音を巡るトラブルから自宅を訪ねてきた、51歳で派遣社員の男性に

長さ45センチの模造刀を突きつけ「うるせぇ、文句あるなら息子に言え」などと

言って脅迫した疑いが持たれています。

 

調べに対し西川容疑者は「間違いないと思います」と容疑を認めていると

いうことです。

 

騒音トラブルは、どこでも起こり得る。

それをどう対処するから肝ですが、解決策はほぼ無いですよね。

集合住宅だろうと、民家だろうと関係ないですから。

 

近隣に気を使った生活を心掛けるだけで、こういうトラブルなど皆無だと思う。

自己中な人間が多すぎるのが残念です。