党に貢献しただけでしょ。国民には必要無い。

NHK党の浜田政調会長は23日、去年7月に初当選後、一度も国会に登院していない

ガーシー参院議員について

「直接国会で仕事はしていないが、貢献度はかなり大きい」と評価した。

 

参院議院運営委員会の理事会は、通常国会召集日の23日の本会議を欠席した

NHK党のガーシー議員に対して、速やかに国会に登院するよう改めて文書で通知した。

 

ガーシー議員は初当選後、一度も国会に登院しておらず、ドバイに滞在しており、

NHK党の浜田政調会長は先日ドバイでガーシー議員と面会したことを明らかにした

上で、ガーシー議員が「政策面では税金を下げたい」と話していることを

明らかにした。

また海外に滞在しながら文書で内閣に質問できる「質問主意書」を

積極的に使っていくことなどを話し合ったという。

 

一方、記者団から、ガーシー議員の国会議員としての活動の実績について

質問されたのに対し、「ガーシー議員が当選したことでNHK党は参院の委員会で

席を得ている」とした上で、国会で直接仕事をしていないが、間接的には、

貢献度はかなり大きい」と評価した。

 

何が?

NHK党の存続を左右する存在だけでしょ?

授業を聞いてなくても、子供は学校には行かせるでしょ?

それと同じ。

仕事してない政治家なんて山ほどいるけど、それさえもしない政治家、要る?

要らないです。

そもそも