子育て出来る環境にあるだけマシ。

モーニング娘。」の元メンバーで、7月の参院選立憲民主党から比例代表

出馬して落選した市井紗耶香(35)が、芸能活動を再開させることが分かった。

 

結局は芸能人なんですよね。

戻れる場所があっての立候補だったのでしょう。

 

そもそも子育て中心で出来る仕事じゃないし、そんな半端な気持ちで政治家になって

欲しくありません。

子供をまず優先に考えてたら、政治家の道はもっと先。

 

しかも芸能人に戻るつもりで立候補するなんてね・・・。

 

市井さんに不満があるわけじゃないけど、ちょっと社会をナメテる気がして

なりません。

 

子育てに専念できる環境にいるなら、しっかり子育てして欲しいですね。

一般の母親のほとんどは、働かなきゃ食べていけないのが現実ですから。