おかしな人です。

10日に離婚していたことを公表したフリーアナウンサー小林麻耶

整体師の國光吟(あきら)氏が11日までに自身のブログを更新し、

離婚後も同居していることを明かした。

 

國光氏は

「離婚はしましたが一緒にはくらしていますだからなにも変わりません」

のタイトルで記事をアップし、

「今回の離婚発表で別々にくらしてると勘違いされたくないので追加で書きます

僕たちは一緒にくらしています離婚はしましたが紙切れ上の問題です

離婚はしましたが喧嘩をしたわけでも離婚をしたくてしたわけでもありません

せっかくだから離婚しておこうかくらいの感覚です」

と句読点のない文章で報告。

 

離婚してざまーみろと思うかもしれないですが僕たちの間にはなにも問題ありません

戸籍はどうでもいいのです確かに一度結婚届は出していますがそこにこだわりは

ないのですそれよりも大事なことがあるのです離婚しようがしまいが関係ないのです」

と2人の結びつきを記し、小林もこのブログのリンクを貼った。

 

2人が離婚する、しないは国民に関係ない。

それで人のせいにするのはちょっと違うよね。

何を言われようと何をされようと、互いに守り抜くのが絆。

 

おかしな2人です。