性悪丸出し。

お笑いコンビ「流れ星」のイケメン芸人・TAKIUEこと瀧上伸一郎(年齢非公表)と離婚したタレント・小林礼奈(28)が22日、公式ブログを更新。

ファン軽視を疑われる〝失言〟を詫びた。

 

自身のイベント参加希望者が17人と少なかった事が相当ムカついたみたいで、

「今のところ17人ですって 少な!!! 私 全然人気無いの モテないの? 

ショックだ もう一生イベントやらないぞー」

ってブログに投稿。

小林さんという人間の本性、分かっちゃったね。

こういう人間はかなりの確率で性悪。

しかもすぐに訂正して言い訳して詫びて媚びる。

最悪です。

 

元夫の瀧上さんが悪いみたいに言ってるけど、小林さんの方が悪人では?

そう思われても仕方がない。

 

謝るくらいなら言わなきゃいいのにね。

どれだけ自分を過剰に評価してるか、バレバレです。

コロナ禍で自粛ムードの中、自分の為だけに人集めたいの?

自分以外はどうでもいい、そういう人だと分かっただけでも良かったかもね。