自分しか頭に無い人。

2ちゃんねる開設者のひろゆき氏こと西村博之氏が10日、

TBS系「グッとラック!」で、実業家の堀江貴文氏からSNSで“絶縁”を

宣言されたことに、堀江氏へ「ごめんなさい」と謝罪した。

 

番組では冒頭、水曜レギュラーのひろゆき氏と、堀江氏の絶縁報道を取り上げた。

 

これは堀江氏が広島県内の餃子店でマスクトラブルとなったことから、ひろゆき氏は

自身の動画サイトで、

「(餃子店に)クレームやいたずら電話をする人が一番悪いが、次に悪いのは

堀江さん」

 

と、餃子店の店名こそ伏せたが、店名を特定できるような言葉を入れて餃子店を

非難した堀江氏にも責任があると指摘していた。

 

これに堀江氏が絶縁宣言したのですね。窮地に追い込んだって。

 

子供か!

堀江氏はマジでくだらない事でキレる。

大人じゃない対応に呆れてます。

 

この勝負、ひろゆき氏に勝算あり。

堀江氏は迷惑しかかけてないし、自分の我を通し、通らないと例の餃子店の様な

被害者を出す。

ロケット作って、飛ばせない状況の様に自分が追い込まれると助けてくれって

言う自己中人間。

心から残念な人です。