バレたら・・・泣く!バレなかったら?

ゆきぽよことモデルでタレントの木村有希(24)が24日に放送された

TBS系「サンデー・ジャポン」にVTR出演。

 

21日発売の「週刊文春」で報じられた、自宅で知人男性がコカイン使用した

疑いで逮捕された騒動を、涙ながらに語った。

 

要するに、好かれてた男性がしつこく付きまとってって、地元の友人の絡みもあって

断れずに友人を続けてたって話。

 

大人なんだから、バレたら涙で謝罪ってのもね。

バレなきゃずっと続いてた訳よ。

しかも、自宅に入れていながら自分はその気が無かったなんて通じないでしょ。

こういうとこが信用できない。

芸能人を続けたいなら、そういう悪の関係は清算すべきでした。

 

今更泣き落としなど、通用しないのでは?