人間として最悪な知事。

1日に愛知県の大村知事が行った記者会見。

そこで繰り広げられた一コマが波紋を呼んでいる。

 

会見の冒頭、大村知事は県内が厳重警戒の領域にあるとの認識を改めて示したうえで、

パネルを掲げようと隣にいたスタッフに「パネルはないのか」と語り掛けた。

 

しかし、その日は用意が無かったようで。

「ちょっと、厳重警戒…いつものやつは? えっ!? いつものやつだぞ」

と次第に語気を強める大村知事。

 

怒ってるの丸出しです。

この光景に、芸能人も反応。

 

”何様?”

”だぞ!なんて言わない。人間性が分かる”

 

など、嫌悪感しかない。

大村さんよ。

もうあなたは愛知県には不要な存在。

 

早くリコール、成立しないかな。