真面目に努めて来た結果。

お笑いコンビ・アンジャッシュ児嶋一哉(48)が30日、都内で行われた

『プレミアムウォーター 新アンバサダー&新CM発表会』に参加。

 

相方・渡部建(47)が複数女性との不倫により活動自粛以来、初の公の場に登場した。

 

渡部さんの近況は元気そうとし、コンビ復活も分からないと語った。

 

一方で、自分に対しての周りの反応を、

「めちゃくちゃ愛を感じてますよ。いろんなところで先輩や後輩も。触れないのも変。

いい感じに触れてくれる人もいれば、さんまさんみたいにガッシガシ来る人もいた。

さんまさんは前日から、めちゃくちゃ楽しみにしていたらしい(笑)。

イジってくれて、一生懸命に返して元気にやってますよという姿がお届けできたのも

仲間のおかげ」

と語った。

 

児嶋さんの人間性でしょうね。

真面目に地味につながってる関係をちゃんと守ってきた証拠。

人間、偉ぶったらダメです。