公務員、マジでクズ。

愛知県は、新型コロナウイルスに28人が感染していたとする11日のPCR検査に

ミスがあり、実際に感染が確認されたのは4人だったと訂正しました。

 

 

愛知県によりますと、県の衛生研究所で11日に実施した検査で、新型コロナウイルス

の遺伝子を抽出する工程でミスがあり、陽性者の検体が他の検体に飛び散りました。

 

この結果、本来陰性だった24人が誤って陽性と判定されていたということです。

 

あってはいけないミス。

ってかミスレベルじゃない!!

 

大村知事に続くバカ者!

公務員はこういう仕事しか出来ません。

 

政治家と公務員は働かないバカばかりという「事実」が露呈しただけです。