あまりにも晒しすぎでは?

自宅に呼んだ30代派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴をしたとして2月1日に

強制性交の疑いで逮捕された俳優・新井浩文容疑者。

 

連日のように様々なプライベートが流出してます。

ギャンブル、酒、女好きで結婚願望も強い。

 

でもこれって必要?

犯罪者なら何でも晒していいのかな。ってちょっとだけ同情しますね。

 

すごく悪人で、誰からも嫌われてる。ってならまだしも、人から嫌われる様な

人間では無かった様ですから。

 

新井容疑者となってしまったけど、あまりにも嫌な事ばかり報じられてしまうのは

ちょっとかわいそうです。

 

犯罪は罪ですから、犯した事を批判されるのは仕方がない。

それだけの事をしたのですから。

 

ただ、どんな女性遍歴があってどんな趣味なのかは別に関係ない。

とがめられるのは、今回の犯罪だけでいいじゃん!ってのはダメなのかな。

ちゃんと被害者に何かしらの「詫び」にだけ集中してほしいです。