何がしたいの?

ユーチューバー・カジサックことお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(38)が自身のツイッター上で、自らが制作した動画に対して謝罪文を掲載した。

 

問題になった動画は、スニーカー大好き芸人・ヤスタケへのイタズラを撮影したもの。プラスチックケースにしまってあるスニーカー約100足を、チョコ菓子の

スニッカーズ”に置き換え、帰宅したヤスタケの驚く様子をカメラに収めていた。

 

この人、一体どこを目指してるのでしょう。

 

結構雑な事して批判浴びたりしてますが。

 

結局楽して金儲け的な事しか見えません。

 

人生そんな甘くない。

もっと真面目に働いて稼げばいいのにね。

一応は一家の主でしょ?

自分のお子さんに堂々と言える職業なのか、ちゃんと考えていただきたいです。

 

 

子供のいたずら的動画をアップして、それで稼ぐなんて恥ずかしいです。