言葉使い悪すぎ。

NGT48の中井りか(21)が12日夜、自身のツイッターを更新。

山口真帆(23)が昨年12月にファンの男2人から暴行被害を受けた事件に対し、

 

「なんなら言うけど公式で発表されてること以外なんの事実もないし、

メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いこと

してるからね。

気づけよいい加減 メンバー信じれねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ

真帆ちゃんも大切だしグループも大切だけど本当のことなんも知らねえ奴に

なんでこんなこと言われなきゃいけないの」

 

と怒ってツイートしてる。

 

ってか、放っておけばいいじゃん。

見ないのが一番だし、メンバーが関わってると分かった以上、連帯責任は

否めません。

 

 

その前に、言葉使いがとても不愉快です。

成人してる女性ならもっと社会性を踏まえて発言してほしい。

芸能人ならなおさらです。

 

ここまで怒ると、この子が関わってると思っちゃいます。