綺麗になってみたい!

「おばさん」って何歳くらいから呼ばれるのでしょうか?

私は「おばさん」デビューしたのは、30代後半です。

今は43歳ですが、「おばさん」と言われるのも慣れっこです。

ですが最近、結構悩んでしまいます。

娘の学校で、同じ様な年齢のママさん達と話すのですが、明らかに私だけ老けて見えます。

見た目が全く違うのです。

問題は体型でしょう。

ぼってりした、要するに太っているのを隠す服ばかり着ているせいか、どこかの民族みたいです。

正直引け目しかありません。

ママ友は全く気にならないとは言ってくれますが、本当の所は分かりません。

ダイエットは今まで常連で、いろんなダイエットを試してはリバウンド。

結果、今までの人生で一番太っています。

一度でいいから、年齢よりも若く見られたい!と思うようになった私は、思い切って若返りと名付けたダイエットを決意したのです。

綺麗に痩せるって難しいんです。

食事制限は勿論ですが、運動の方法もいろいろあるんですよね。

食べなければ痩せますが、不健康に痩せては意味もありません。
問題は綺麗になる為に痩せる方法探しです。

綺麗になって見返すというサイトで、詳しく載ってたので試してみます。

今までのダイエットの何がいけなかったのか。が勉強になります。

私だって綺麗になれるんだ!とすごく実感できましたね。

半年後の自分の姿が楽しみです。