真面目な妻であり、母なのですね。

タレントの網浜直子(55)が18日放送のフジテレビ

突然ですが占ってもいいですか?」に出演。

家族について抱えている悩みを語った。  

 

30歳のときにタレントの松山三四朗と結婚した網浜。

占い師の星ひとみ氏から「本当は33で離婚。だけど、ここで回避って言う形で

子供ができます。ここで(子供が)できてなかったら離婚してた」と告げられ

「ですよね」とつぶやいた。  

 

星氏は、網浜について「心から幸せを感じられていない状態」といい、

子供に依存していることを指摘。

すると、30年来の親友だという飯島直子は、網浜が息子2人の学校から帰る時間や、

バイトが終わる時間、食事の時間など、スケジュールを把握しようとすることを

明かした。  

 

星氏は、網浜が来年大きな決断をすると予言。

「もう頑張ってきたから、手放す時期みたいな感じにはなっている」との言葉に、

網浜は涙した。  

 

網浜は「4人の家族っていう形は大事にしたくて。(夫は)地方で仕事をずっと

してるんですね。ほとんど単身赴任でずっと仕事をしてるので、夫婦関係的には

ずいぶん前から“心ここにあらず”みたいな状態ではずっといて」とぶっちゃけた。  

 

さらに「子供たちも、どっかしら、いつ頃からか、きっとどこかでって感じてる

ようなところはあって。夫婦関係でいろいろあったとしても、父親の尊敬する

部分っていうのはずっとあったりするので、なんか変に夫婦仲が悪かったり、

私がちょっと愚痴を言ってしまったり、そういう姿はあまり見せたくないなって

いうのもあったりはして。その辺でどっちの決断をすればいいのかっていうのが

すごく…」と悩みを打ち明けた。

 

家庭は守るものという意識の網浜さんですが、一緒に居て不幸なら

別の選択もあります。

真面目なんですね。

お子さんが成長した今、決断したとしても誰も文句は言わないと思います。