必ず病気に勝つ!と思います。

ステージ3の食道がんを公表した俳優の秋野暢子さんが7月14日にブログを更新。

抗がん剤の副反応としての脱毛を先回りして頭をそり上げたことを報告しています。  

 

7月12日更新のブログで、化学放射線療法と抗がん剤治療開始を報告していた

秋野さん。

「今の所は副反応もなく、のんびりさせてもらってます」としつつ、

「一週間か10日間位で鬼の抵抗が始まるそうです。『かかってこいや!』

今は強がってますネ……」と、やがてやってくる副反応への覚悟を決めていました。

 

吐き気や脱毛に備えて、戦闘態勢。

かっこいいと思います。

 

命を守る為に、潔く立ち向かう秋野さん。

がんになんか負けないで!!