人間が腐りきってる社会。

性的被害を告発されたベテラン俳優の木下ほうか(58)が所属事務所「カクタス

から契約解消され、無期限活動休止に入った。

 

追跡すると、カクタスの役員に今年2月、芸能界の実力者X氏が就いていたことが

分かった。

実質クビという厳罰のウラで、木下がX氏の逆りんに触れたという。

 

事情を確認するための時間。

事務所が対応を発表してなかったのは、そういう事だったそうだ。

 

役員にどれだけのやり手が就いた所で、状況は何も変わらない。

とにかくそんな俳優を見てたと思うだけで、ゾッとするだけ。

日本の芸能界も、まだまだ底辺だと分かっただけ。

 

腐りきった芸能界を正すには、今話題のYouTube暴露は、ありかもしれないね。