人間的に未熟すぎます。

俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が代表を務め、社会貢献活動などに取り組む会社

リバースプロジェクト」で昨年、役員の〝辞任ドミノ〟が起きていたことが

分かった。

 

同社は経営難に陥り数千万円の負債を抱え大混乱し、役員が雪崩を打つように辞任。

この惨状を目の当たりにした伊勢谷容疑者が自暴自棄になり、ますます大麻

のめり込んだとみられている。

 

俳優で得た報酬も、会社の経営に回してた事もあったという。

役員が辞め、経営も信用も失墜。

それが原因で大麻にのめり込んだ?

 

結局は人間として未熟で弱く、自意識過剰な人だっただけ。

 

辛いからこそ努力するのが経営者であり、そこで信用もついてくる。

誰が薬物に汚染された経営者についてくる?

そもそもの考えが浅はかです。

 

このまま更生しなければ、今後も伊勢谷容疑者の周りには、人は寄り付かなくなると

思います。