反省してないの、見え見え。

元「E-girls」の須田アンナさんとYURINOさんが2021年9月6日、

愛知県常滑市で開催された野外音楽イベント「NAMIMONOGATARI2021」に

観客として参加したことをYouTubeで謝罪した。

 

「もちろん私たちもなんかここ数日間はヘラヘラしてたわけでもなく、

なんか二人で『へっちゃらだよね~』とかって言ってたわけじゃなくて、

ちゃんとその事実に向き合って、届いているコメントとかも読んだりとか、

その言葉たちと向き合って反省をしたし、これから自分たちがどうするべきかって

話し合いをすごく繰り返していました」

 

って、一見反省してた様に見えますが、

 

いきなり「イエーイ」というオープニングに、最後はやりたい事がある。という報告。

 

絶対に反省してないでしょ。

こういう人が居なくならない限り、コロナウイスを封印することは出来ません。

芸能人じゃなかったら、完全にアウトですよ!