選んだ人が一番の罪人。

東京五輪開会式でショーの演出担当を務める元お笑い芸人の小林賢太郎氏(48)が

解任されたことを受け、小林氏とお笑いコンビを組んでいた片桐仁(47)の

所属事務所は22日、対応に追われた。

 

小林氏が解任されたきっかけは、片桐とコンビを組んでいたラーメンズのコント。

98年に収録されたコントとみられ、この中で、小林氏は、人の形に切った紙が

多数ある状況の説明の際に「ユダヤ人大量惨殺ごっこ」と表現していた。

 

当該動画がSNS上などで拡散しており、米国のユダヤ系人権団体

サイモン・ウィーゼンタール・センター」が非難していた。

 

過去の探り合いみたいな事になってますが、人間ですから、過去に1つも間違った

事してない人、いるのでしょうか。

そこが問題では?

過去の事実を深く反省してるのなら、もう少し歩み寄る気持ちもあって良い。

 

オリンピック間近で焦ってる状態での解任劇は、あまり褒められない。

選考委員会の人間がクズだったという話です。