生活するには、既婚で幸い。

番組収録中に背骨の圧迫骨折の重傷を負ったトレンディエンジェル斎藤司の妻が

8日、ブログを更新し、夫の様子を明かした。

 

斎藤はフジテレビの「でんじろうのTHE実験」のロケでエアバックの上に乗り、

爆発させ体が浮くかの実験に参加。

事前の検証では浮かなかったが、本番では1メートル近く浮いてしまい、

腰を強打し骨折した。

 

日常生活もままならない。

とにかく動けば激痛あし、利き手も捻挫してるので食事も一苦労だそう。

 

しばらくは寝たきりになっちゃうのかな・・・。

でも、仕事はこなすそうですよ。

スタッフに申し訳ないと語っているらしく、自分よりもスタッフの心配する

とこが斎藤さんらしいです。

 

早く良くなって欲しいけど、こればかりは日にち薬。

安静が特効薬ですから、しっかり治療に専念して頂きたいです。

でも、既婚で何より。

1人では到底生活出来ないですから・・・。