亡くなった理由。分かっても無念。

日本オリンピック委員会JOC)の山下泰裕会長(64)は10日、

都内で取材に応じ、JOC経理部長の男性(52)が電車にはねられて死亡した件に

言及。

 

10日発売の週刊文春の報道に対して「事実とは違う。歪曲して書かれている」と

話し、同日中にも抗議文を出すことを示した。

 

要は、不正をしてしまった職員が自殺を選んだ。と書かれている事に対してだ。

男性は至ってマジメな人。

不正とは縁がないという。

 

これに遺憾の意を表した山下氏。

遺族は自殺する理由が無いと言い、事故死だと主張している。

 

遺族にとってもそうですが、一番辛いのは亡くなった男性職員。

まだ52歳ですから。

無念だっただろうと思います。

ご冥福をお祈りします。