世間の目とはそういうものかも。

ユーチューブのチャンネル「きまぐれクック」などで動画を配信している

「かねこ」さんは、自身に寄せられたという「取材依頼」の前提に誤認があるとして、

「頭に来たね~」と2020年9月7日にツイートした。

 

魚をさばく動画の他に、カードゲーム「遊戯王」のチャンネルも人気。

そこでコレクションしてるカードの査定が340万円だったという内容から、

取材依頼があった。

カードで稼いでる。と。

 

元々売る気などさらさらナシ。

これに対し、稼いでいるというのは完全に誤認。

 

それで怒っているという話。

 

そんないい加減な取材、有りですか?

 

あまりにもずさんな取材に怒るのも無理ありませんね。

 

ただ、世間的にはユーチューバーってそういう扱いだという事かもしれませんね。

だって。

決して定職ではないですから。