親の干渉も仕方ない世の中です。

当時13歳の少女が18歳未満であることを知りながら、みだらな行為をした

などとして36歳の男が逮捕されました。

 

少女の母親が、小遣い以上の現金を所持してる事に不信を抱き発覚。

2人はSNSで知り合い、男がみだらな行為をしたり裸体を撮影したりした。

 

たった13歳の少女が簡単にこんな行為を受け入れるとは・・・。

 

親の監督も過剰になっても仕方ない。

本当に恐ろしいです。

生徒こそ晒されるべき。1人の教師の人生を奪ったのですから。

東京・町田市の都立高校で起きた50代教師による男子生徒への暴行問題。

 

挑発目的でネット炎上目的。

まんまと教師が罠にはまった感じです。

 

暴力=体罰

今の学校事情はこんな所。

 

親が子供に対して、言って分からなければたたくのも暴力なのでしょうか。

それは教育でしょう。

 

この50代の教師は、おそらく重い代償を払う事になります。

こんなクズの生徒のせいで。

 

生徒の方ももっと晒されるべきです。

あなた達のせいで、1人の熱血教師が職を失うかもしれない。

 

その「重み」を一生背負うべきです。

 

生徒は守られる。

それは、何もおとがめなしではなく、自分のしでかしたことを知るという事。

 

こんな挑発行為を思い立った生徒とその親の顔が見てみたいものです。

もっと有名になってほしい人。

昨年8月に山口県で行方不明の男児を救出した大分県日出町の

“スーパーボランティア”尾畠春夫さん(79)が18日、東京都練馬区貫井中学校で講演した。

 

340人の全校生徒に向け「今は勉強することが義務」と激励した。

 

校長からの100回以上のラブコールに応えての講演。

質疑応答の講演だったが、生徒たちは真剣に聞いていたそうです。

 

講演後、徒歩で1300キロ以上の道のりを歩くそうで、野宿生活を約1ヶ月する。

大分に帰ってからもボランティア。

こういう人が日本にいる。

それだけで心が温かくなります。

もっともっと有名になって、政治家や偉そうな社長連中を見習わせたいものです。

またも高齢者による事故。

東京都渋谷区千駄ケ谷で16日、乗用車が歩道に乗り上げ、歩行者を次々とはねた

事故。

目撃者らによると、ガードパイプをなぎ倒して進入した車は30メートルほど

突き進み、コンビニエンスストアの前で街路樹などにぶつかってようやく停車した

という。

 

この事故で男女5人が重軽傷を負った。

運転してたのは79歳の男性。

お茶を飲んでむせて吐いた事で、アクセルかブレーキを強く踏んだ事が事故原因。

 

またも高齢者の事故。

それだけ危険な事だと認識すべきです。

そんな都会なら、公共交通機関があるのになぜ自家用車で?

 

加齢で反射神経が劣るのは当然のことです。

運転しない選択も身のためです。

言葉使い悪すぎ。

NGT48の中井りか(21)が12日夜、自身のツイッターを更新。

山口真帆(23)が昨年12月にファンの男2人から暴行被害を受けた事件に対し、

 

「なんなら言うけど公式で発表されてること以外なんの事実もないし、

メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いこと

してるからね。

気づけよいい加減 メンバー信じれねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ

真帆ちゃんも大切だしグループも大切だけど本当のことなんも知らねえ奴に

なんでこんなこと言われなきゃいけないの」

 

と怒ってツイートしてる。

 

ってか、放っておけばいいじゃん。

見ないのが一番だし、メンバーが関わってると分かった以上、連帯責任は

否めません。

 

 

その前に、言葉使いがとても不愉快です。

成人してる女性ならもっと社会性を踏まえて発言してほしい。

芸能人ならなおさらです。

 

ここまで怒ると、この子が関わってると思っちゃいます。

アホなファンのせいで・・・。

新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48のメンバー、山口真帆さん

新潟市内の自宅に、昨年12月に男性が無断で訪問し、暴行の疑いで逮捕される

トラブルがあったことが9日、分かった。

 

過激なことも話してますね。

NGTの他のメンバーがアシストしたのだと。

 

関係者が否定してますが、本人にしてみればそれほど恐怖だったって事です。

 

ファンもかなりアホ。

見守って応援するのがファンの資質です。

何故そこまで大麻にこだわるの?

元女優の高樹沙耶さん(55)が28日、フジテレビの特別番組

バイキング・ザ・ゴールデン」に出演。

 

現在も大麻に関わる情報を発信する理由を明かした。

 

執行猶予中の身でありながら、カナダが大麻を合法化した事に触れ、

 

「カナダが合法化になったじゃないですか。だから(大麻について)知ってもらいたいというのがあって、あのタイミングから大麻のことは言及していますね」

と語った。

 

大麻で人を罪人にしていいのですか?」

とも話した。

 

日本では認められていない。

ただそれだけの話。

もしも健康的に良いものならば合法化されてるはずですからね。

 

何故そこまで大麻にこだわるのかが分かりません。