自分の人生だもの。

歌手の氷川きよしが22日までに自身のインスタグラムを更新。

最新ショットを公開し、思いを吐露した。

 

19日に千葉・袖ケ浦海浜公園で開催されたロックバンド「氣志團」主催の

野外フェスティバル「氣志團万博2022」に出演した氷川。

氣志團万博 全7曲歌わせていただきましたーっ。WOWOWでの放送が

楽しみっ!! by Kiina」とつづり、

透け感のある衣装でメイクしたショットをアップ。  

 

また別の投稿では

「わたしはどこまでもわたし。とてつもなく酷すぎる言葉を浴びても残念ながら

誰1人も絶対にわたしの心は壊せない。絶対にあきらめない思想と哲学を

小さな時から確信して生きてきたから。by Kiina」と思いをつづり、

髪をなびかせた姿を掲載していた。

 

いろいろ言う人もいますが、限られた人生。

自分の意志に従って生きても良いですものね。

誰もが男女ですが、そうでなくても別に人間じゃない訳じゃない。

 

有名人ゆえ、辛かったと思うけど、これからは自由な人生を送れるといいですね!